お客様サポート
日頃より明色化粧品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりいただいたご意見は、商品の改良やサービスの改善に反映させていただきます。今後もお客様のご期待に応えられるよう取り組んでまいります。
よくあるご質問
お客様相談室では、よくいただくご質問についてお答えしております。
お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。
お問い合わせ
【お問い合わせの前にご確認ください】
- 「商品についてのご質問」「美容に関するご相談」は、メール・LINEで承っております。チャットでお気軽にお問い合わせいただく場合は、LINEチャットがおすすめです!
商品のことについてお問い合わせいただく場合は、商品名も忘れずにご用意願います。 - お問い合わせの前に、必ず「個人情報保護方針」をご確認ください。
【お近くの取扱販売店をお探しの場合】
- 明色化粧品公式HPにて、お探しの商品ページより販売店を検索いただけます。
手順:シリーズ一覧→お探しの商品ページ→商品詳細はこちら→販売店を検索
※最新の在庫状況はお電話にて直接、販売店にお問い合わせくださいませ。
また、お電話でお知りになりたい場合は、お客様相談室(フリーダイヤル 0120-12-4680)までご連絡ください。 - 自社サービスセンター にてお電話でのご注文も承っております。
(0120ー12ー4680:平日 月~金 9:00~18:00)
※3,500円以上のご注文で送料無料
※3,500円未満のご注文の場合、送料576円(税込)が別途かかります。
メールでお問い合わせ(24時間受付)
メールでのお問い合わせにつきましては、営業時間内に順次対応させていただきます。
営業時間:平日9:30~18:00(休み:土・日・祝日、年末年始、お盆、GW)
お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせメールを受信後、確認メールを自動送信させていただきます。届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや迷惑メールサービスが設定されている可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、下記ドメインのメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をしていただきますようお願い申し上げます。meishoku@meishoku.co.jp
LINEでお問い合わせ
美容知識の豊富な専任オペレーターが以下のお問い合わせにチャットでお答えいたします。
- 商品に関するお問い合わせ
- スキンケアに関するご相談
- メイクアップに関するご相談
■ LINEでのお問合せ受付時間
10:00~16:00(平日 月~金)
お電話でお問い合わせ
商品とお肌のお悩みに関するお問い合わせは
お電話でも承ります。
商品名をご確認の上、下記フリーダイヤルより
ご連絡ください。
受付時間:平日9:30~18:00(平日 月~金)
(休み:土・日・祝日、年末年始、お盆、GW)
※お電話での商品のご注文は、平日9:00~18:00にて、承っております。
※お電話でのお問い合わせにつきましては、対応サービス向上のために録音させていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
※障害などで電話が切れた際にご連絡できるよう、電話番号の通知をお願いしております。非通知設定の場合は、フリーダイヤルの前に「186」をつけておかけください。